のりさんの研究室

上越教育大学 榊原範久のブログです。

始まり

2018年4月1日から、上越教育大学の教職大学院で勤めることになりました。

昨年度までは愛知県の公立中学校で教員をしていました。

「退職」の反響は大きく、周りの方たちに多大なご迷惑をかけ、そして温かくお力添えをいただきました。今まで関わっていただいた全ての人たちへの感謝の気持ちを忘れることなく勤めていきたいです。そして今後も深く繋がっていけたら幸いです。

また、これから関わるたくさんの学生や教育関係者の方々との繋がりも大切に、日々過ごしていきたいと思います。

 

ブログを開設しました。

教育関係の話題が中心になりますが、自分のライフログとしても活用していきたいと思います。